590日目

590日目
昨日の脈拍80~100
熱は36℃代、血圧は低い

上がったのは数回で150前後までは上がるのだけど
それ以外はずっと上が70~50くらい
警報が何回も何回も鳴ってた

一昨日の夜から下がっていて、薬で血圧を上げて
昨日も継続して、血圧を上げる薬を点滴から入れていた。。。

気管切開のところからでてくる血液
これは何処から出てるのか、お腹のCTをとった

内臓は、これといって問題箇所はなく
出血しているような箇所もないらしい
どこからなのか特定できないけれど出血はしている

便にはでていないけど
血液検査で貧血、血小板も減ってて輸血するかも。。。

白血球数はドンドン増えていて20000超えてる

腸の炎症は治まっていったん白血球数も8000まで下がってるので、腸の炎症は回復してるだろうということで
昨日から少しずつお腹に栄養を入れることになった

24時間継続して、1時間に20ml
1日480ml、様子見ながら調整

今日は、点滴のルートを取るポートの埋め込み手術の予定
血圧や脈の様子を見てなので、どうなるか。。。

無事に終了してくれますように。。。また神頼み。。。 (-人-) (-人-) (-人-)