100日目

100日目
昨日も安定しない一日

私が言った時には、もう脈拍数は120超えるくらいにまで上がってて
酸素量も倍に。。。

昨日の様子は、聞かなければ話してくれない
カニューレ交換も、結局もとのサイズにしてたので
入れたり出したりで琢は、痛い思いをしただけ。。。

気管切開の跡に、にくげが出来てたのにそれも
つぶされたのか周りからも中側からも出血
ガーゼには血がにじんでた ( ̄ー ̄;

酸素量も、医師に確認して、とかなんとか言ってるけど
看護師がかってに上げたり下げたり
昨日も、それじゃ下げますからと
看護師が一気に下げた。。。

前の病院では、1日に1%ずつ慎重に下げてたのに。。。  (;¬_¬)

尿検査の結果も、菌が出たらしく
抗生剤、また2種類薬が増えて
全部で6種類の薬

菌は、衛星管理の問題もあるだろ。。。
長く寝たきりだからと看護師は言ってた。。。

ここは直ぐに薬、薬ずけの患者多いんじゃないかな~
何種類もの薬飲んでる、朝昼晩。。。

琢、ここで頑張れるだろうか
力尽きてしまわないかなぁ。。。