111日目

111日目
昨日は脈拍数,血圧は,なんとか落ち着いてる状態
熱は、朝は35℃  (;¬_¬)

何回行っても、朝型の布団はかけてもらえない。。。
私が行った時には、汗をかくからと何もかけていなくて
手足は冷た~~~かった。。。

朝の栄養が7時からのはずが、まだ終わっていなくて
終わったのは、午後の3時半

10分休まずに、お昼2時からの栄養が。。。

夜中に、鼻から入れていた栄養の管が自然に抜けたとか。。。

テープで固定してるし、動けない琢が抜くわけもなく
自然にぬけるか。。。 ( ̄ー ̄;

夜の栄養の途中だったようだから
夜の栄養は、どのくらい琢の胃に入ったのか。。。

昨日の看護師、今日は最悪心配~って思ってたけど
やはり、こんな事が。。。

痰も、6時間以上もそのまま取ってくれていなかったみたいだ。。。

水分の割には、排尿の量が少ないらしく
昨日は水分補給の点滴がまた増えて
点滴は3本にもなった。。。

琢、こんなんで大丈夫か。。。