150日目

150日目
昨日も微熱 脈は上がったり上がったり
昨日は低いとき、体が冷たかったなぁ。。。

血圧は、昨日高かった
一時落ち着いていたのに。。。

1週間前の痰の検査結果
痰の中には二種類の細菌が見つかった
何処にでも普通にいる菌なんだそうだけど
効果のある抗生剤があまり無いらしく厄介な菌  (;¬_¬)

今のところ炎症反応も低く、収まってるけど
いつ悪さを始めるか。。。

琢の抵抗力、何処まで頑張れるかなぁ。。。
頑張ってほしい。。。

お風呂は1週間に1回入れてくれてる
でも、琢、髪を洗って2日目3日目には、もうベタベタしてくる
汗かいちゃうから仕方がないけど。。。

今日は晴れ
いつもなら、『琢~今日は何処行こうか!』って
話してるはずだったのに。。。

琢は今まで生きてきて、日に焼けない初めての夏だな。。。