123日目

123日目
昨日は私が行った時歯、脈拍数120前後で、微熱

朝7時からの栄養がまだ終わってなくて
かなり早めで落ちてたので
ゆっくり目に調整したけど、もう遅い
脈拍数上がって、熱も出てきちゃってる

昨日に続いて、痰を取る時に
出るところは同じでしょうと消毒もせずに
口も気管の中も、脇も全部一緒にしてた看護師が、担当

あの看護師、忘れてて
早く落としたんだろう。。。  (;¬_¬)

それから2時間過ぎるくらいで脈も熱も下がってきたけど
2時には、もう、お昼の栄養
間隔は1時間しか空いてないけど
仕方がない。。。

点滴はなくなったけど、抗生物質は続いてて
あのよけいな、湿疹を抑える薬も飲まされてる。。。

今日の様子はどうかな。。。
苦しい状態ではありませんように。。。  (-人-)