大雨強風 {{{{(;>_<)}}}}

昨日は夜中
雨の音、風の音がずっと聞こえてた

風の強さが、家の中でも分かるくらいだから
相当な強い風だったと思うなぁ。。。


雨の音もパラパラ、パラパラ
これは多分、窓の外に立てかけてある
自転車のカバーに雨があたる音なんだろう。。。

寒そうにポツンと置かれてる
物干し竿は、物置に仕舞いこんだし
隣にあったパイクも、知人の車庫に冬の間居候

まだ、自転車だけは
仕舞う場所もなく、寒そうに、外に。。。

もう雪道になるし
そろそろ、大家さんに頼みに行かなくちゃかな
大家さんの広い車庫に冬の間、置いてもらえるように。。。


大家さんは、車は
家の横側の、公園の策の外側に年中止めてて
車庫に入れたところは見た事が無い 

あの公園の策の外の丁度自動車が止めれるくらいのスペース
10台くらいは止められるだろうか
その前側の家の人の駐車スペースにされてる
あのスペースは、誰にも所有権が無いスペースなのかなぁ。。。

元々、この公園は、昔この辺の人3人が
自分の土地を公園にしてくださいと市に寄付したとか。。。

寄付した3人は、もう天国なんだろうけど。。。
思い通りの公園になってるのかなぁ。。。