大家さん。。。

大家さん。。。

6月11日にコロンで頭に怪我をして入院していた大家さん、
病院を3回も変わって、いえ、回されて。。。

9月18日、とうとう力尽きた、
最後は、どのようだったのかわからないけど。。。

息子さんは、伝えてもくれなかった、
周りの人は、みんな新聞掲載を見て知ったよう。。。

家族葬で、小さな場所、息子さんの意向、
でも、それに反してお通夜には大勢の人が参列。。。

大家さんの人柄が伺えてくる、
溢れるばかりの人、椅子を追加でぎゅうぎゅうの部屋。。。

もっと大きな場所ですればよいのに、
息子さんは、大家さんとは反対のような性格。。。

とうとう、大家さんもいなくなってしまった、
また琢の所の知人が増えた。。。

朝、車庫のシャッターを明ける音、
もう聞えてくる事はないのだなぁ。。。(*v.v)