雨。。。

雨。。。

昨日の夜の12時過ぎから雨、激しく降ってた、
今も、まだ家の中で雨音が聞えてくるくらいの雨。。。

雨だと、洗濯物が外に干せない、
今日は家の中でだから、乾かないなぁ。。。ε-(´・`)

大家さんは、転院したようだ、
脳外科の病院だったから、それ以外の病院へ転院。。。

脳に問題はなさそうだけど、
他の所で不具合が見つかったのかなぁ。。。

退院してきたら、全部自分の事は自分でになるし、
今までのようにはできないのだろうし。。。

入院してるほうが楽なのかな、
入院が長引くと長引くだけ退院は遠のくのに。。。

これから冬に向けて、益々大変になるのに、
家に戻れない可能性段々増えてる感じがする。。。

今日の雨、ずっと降るのかな、
これから夏の一番熱い時期なのに、今朝はひんやり。。。