治療

昨日は病院、一日雨だった

消化器内科の先生から説明

ウイルスを完全にやっつける治療は
1年半~2年かかって
最初は入院も必要で副作用も多いらしい

吐き気に眩暈、貧血、白血球数減少
まるで母の抗がん剤治療の時と同じような状態  (;¬_¬)

その治療で完全にウイルス退治できる確立は100%ではなく
ダメな場合もあるとか。。。

その治療が出来る前までの治療は
肝臓を庇護する薬を飲む方法
飲み始めたら一生のみ続けなければならないんだろうけど
副作用は少ない

こっちの治療にする事にした
10年後20年後、もしかしたら5年後1年後、半年後かもしれないけど
その不安はずっとついてくるけど
今まで通り普通に過ごせる方を選ぶ事にした

今回も血液検査にCT検査
CT検査の結果には、問題なし
今の所大丈夫

血液検査の結果は、外注らしく時間がかかるので後日
と言うことで、連休明けにまた病院だ  ┓(´_`)┏