今日も病院

昨日は病院
高熱でぐったりしてバギーに乗ってるのに
看護士さんたちは冷たいや!!!
順番があるのだから仕方が無いんだろうけど  ┓(´_`)┏

ようやく順番が来たのは10時
8時に来たのになぁ。。。

また血液検査にレントゲン、インフルエンザの検査も!

もしインフルエンザだったら
3日前に来て今日もここに、随分長い間いたし
48時間以内のタミフルだって効くはずが無い!!!

レントゲンでの肺の様子も異常なし
血液検査でも、炎症反応も普通だし
白血球数も普通、インフルエンザ検査もマイナス

この結果出ると
何らかのウイルスに感染しての風邪の症状という医師の意見

風邪の症状は普通5日前後で回復に向かうのだけど
今日で5日目、改善の様子はない。。。

今回は、前回と違う抗生剤で
咳止めも追加、もちろん解熱剤も。。。。

これでまた様子見。。。

一昨日の夜は、夜中中咳で眠れなかったけど
昨日は咳はチョットで、数回愚図って起きただけ

今朝は、熱はまだあるけど
6日目で一番低い、といっても38℃  ┓(´_`)┏

このまま、徐々に下がってくれるといいんだけど。。。
咳も、まだでてるし吐き気もある ※※※(≧д≦;)※※※

今日も、チョットづつ水分、流動食だなぁ。。。

やせてきたのが分かる程。。。
5日間、何時もの半分以下のカロリーだからなぁ。。。