598日目

598日目
昨日の脈拍70~90
ずっと100超えていた脈拍数が、昨日はチョットだけ下がってた

血圧は、薬は使わなくてもいいのだけれど
低くなったり高くなったり安定しないまま

血小板の数値が輸血した後ドンドン低下していたのだけど
昨日の血液検査では、ほぼ正常値
ずっと減り続けたらまた輸血か、他の治療法を
考えていた担当の先生も、治療しなくてもよくなったといってた

でも、炎症値は高く、白血球の数も多いまま横ばい

これは、やはり胆嚢の炎症からなのか。。。
昨日の検査では、胆嚢に関しての数値は、悪かったようなので
その可能性は大きい  (;¬_¬)

様子見るといってるけど
白血球の数、減ってきてくれるだろうか。。。