605日目

605日目
昨日の脈拍数60~100、幅広く上下してた

3日ぶりの血液検査で、白血球数が
17000から23000くらいにまで上がっていて
前回も高かった胆嚢に対しての数値も、さらに上がってた

胆嚢、肝臓、腸を中心に急遽CT検査
待ってる1時間の時間は、とても長く感じた( ̄ー ̄;

結果、胆嚢、肝臓は問題なさそうで
腸も膨れているようではなかったけど
腸炎がまだ治りきっていないか、肺か尿路か。。。

そういう結果で、結局、治療は、なしで
今のまま経過観察になった。。。けど。。。

白血球数が、徐々に減ってくれればいいけど
その逆に、もっと増えてきてしまったら、どうなるんだろう。。。

琢の回復力頼み!で、時間が治療薬のようになってるけど。。。待つしかない?

毎日血圧、脈、安定しない中
待つしかない。。。 (ノ I `。)