抗がん剤***

抗がん剤投与後1週間くらいは
やはり腹痛、吐き気でシンドかったみたい

医師は2回目は楽と言うらしいけど
実際に投与された側の人達は
ほとんどは2回目の方がシンドイと言ってるらしい。。。

母の場合
糖尿病と高血圧もあるので
直ぐに血糖値が上がってしまうらしい

食べたいのに
吐き気で食べられない

食べたいのに
血糖値が上がるから、好きなように食べられない

食べる事って、基本的な事
楽しみの一つでもあるだろうに
食べられないなんて、辛いよね (ノ I `。)

私の今の楽しみ
食べる事が一番かもしれないし
その食べる事が自由に出来なくなっちゃったら
生きる希望もしぼむなぁ (*v.v)