病院の食事***

気温差が大きいから
風邪には要注意だね  ┓(´_`)┏

ここはまだ気温低目が続いてる
といっても、これで例年並くらいなのかも。。。


抗がん剤投与4回目
1~2回目より薬の量が減ったせいか
今回も、3回目と同じくらいに
腹痛がチョットだけで点滴は必要なかった

昨日は抗がん剤投与後、3日目だったけど
起き上がってたし
ふらふらしてるけど、歩けたし
お風呂、シャワーだけだけどお風呂も一人で入れた

もう3ヶ月になる入院生活
顔なじみの人もたくさんいるようで
それそれみんな、楽しみは朝昼晩の病院の食事以外の間食♪みたい。。。

病院食は、まずいんだって  ┓(´_`)┏
長くいると、メニューも単調に見えてくるんだろうなぁ。。。

寝る前だと血糖値が上がっても
次の日の血液検査までは、普通になってるとか
いろいろ。。。

それも、少し体調がいいのだろうから
チョット安心 ε-(´・`)