積雪量***

今朝の5時過ぎで
積雪量はゼロになったと天気予報で言ってた

今日も気温は10℃越えるらしく
3日連続で10℃越える気温っていうのは
この時期としては117年ぶりなんだって!

桜の花も
今年は早く咲くのかな。。。

今の所、春は早く来た感じだけど
今後はどうかなぁ~

明日から暫くは雨 ( ̄ー ̄;

ストーブは、まだ必用
あの一番寒い時期に、ストーブ爆発で
2日間ストーブ無しで過ごしたのも
今じゃ何だか懐かしい感じ ┐(;´ー`)┌

その時は大変、苦しくても
過ぎてしまえば、なんてことはなくなって感じる。。。よね。。。

二日酔いの時も
次の日の朝はもうシンドクて、お酒なんて飲まないぞ~って思ってても
夕方になると、そんな事すっかり忘れちゃってるもんね  ┓(´_`)┏