ゴールデンウィーク***

連休といっても
何時もと変わらないのでピンと来ない ┐(;´ー`)┌

今日も雨が降ったり止んだり
中山峠は、今朝の天気予報で出たけど真っ白だった
今日も寒い
もちろん、朝からストーブつけてる。。。


母は、腹痛も治まって
調子はよさそうだけど
白血球数の減少と、血糖値の上昇に悩まされてるみたい

また一時退院できるけど
連休明けには入院して
4回目の抗がん剤投与

退院しても、家でおとなしくしてるしかない  ┓(´_`)┏


桜は、満開なのかな。。。
この辺にも、ポツポツと、自宅の庭の桜が咲いてる家がある

自宅の庭に桜の木があるって、何だか羨ましいなぁ。。。

私には自宅が無い、借家だし
実家もなくなってしまうのかもしれない (*v.v)

寂しいな。。。