食欲***

雨は久しぶり

道路わきや歩道は
雪どけ後に出てきたごみが散乱
埃っぽい ( ̄ー ̄;

これでザーっと勢いよく雨が降ってくれれば
埃っぽさなくなると思うんだけど
今日の雨は強くはなくて
弱い雨、霧雨状の雨らしい

家の中は、今の時間でも
薄暗くて
春の日差しは暫くお預け ┐(;´ー`)┌


母は、吐き気は治まってきたけど
血糖値気にしながらの食事、間食は。。。
いろいろ食べたいのだけど、気になるのでしょうねぇ。。。

高くなるとインシュリン注射
糖尿病の方も悪くなってるのかなぁ。。。


食べる事は、3大欲求の一つだもんね
元気なうちに、好きなもの食べておかなくちゃ~

とは思うけど
体重もまた気になる所 ヾ(;´▽`A``