抗がん剤治療***

何時もの年よりは
気温が高くなるのも早めで
早く暖かくなってきているみたい

雪解け早かったし、桜の開花も速い予想
この分だと、夏も早いのかって思うけど、どうかなぁ。。。

夏が長くなって
冬が短くなるのは、私としては嬉しいけど
温暖化って事なんだろうから
地球側にしてみれば、よくない事なんだろうなぁ~


今週は病院があったので
何時もにも増して早く過ぎてく1週間  ┓(´_`)┏

母の白血球数も正常値になってきたので
予定通りに、今日から入院で
明日には3回目の抗がん剤投与!

また1週間くらいは、
食事食べられなくて点滴、吐き気で苦しむのかな、多分。。。

最近は、私が突然倒れたら。。。と考える事がある
腰が痛くなって動けないくらいになったら。。。とか
膝が痛くて歩けなくなったら。。。とかいろいろ ( ̄ー ̄;

起こりうるかもしれない現実

まだ元気なうちに自分のお墓の用意とか
遺書は頻繁に書き換えましょうとか
そういう意見も、最近は気になってきたな~

まだまだ先の事と思ってても
月日が過ぎ去るのは早い、時間もドンドン過ぎていくし。。。