青い薔薇***

最近赤やピンク、白だけじゃなくて
黄色や青の薔薇を見かけることがあるけど
青い薔薇は存在しないと思うから
これって白い薔薇に色つけてるんだと思うんだけど
どうなんだろうか  ?(・_・∂>

すずらん
赤いインクや、青いインクに差しておいて
次の日にピンクや青色にする
小さい頃、よくやった。。。
これと同じような感じなのかなぁ。。。


家の前の道路の雪
ようやくなくなった!!!

でも脇にはまだ雪の山が残ってるし
後チョットなんだけど、このチョットがなかなか解けない  ┓(´_`)┏


母は、明日は2回目の抗がん剤投与
またか~って顔してたけど
何もしないわけにはいかないもんね

がん治療は、長くて厳しい、残酷 (ノ I `。)
だんだん弱っていってるように見える。。。

歩くのも、最近は弱々しい。。。