高等部 ★ 新校舎

中学部、高等部は、他の学校の一部に間借りだったけど
ようやく中学部、高等部合同の校舎が出来る事になった
学校名も変わるので、小学部と同じ学校だけど、姉妹校みたいな形になった!

違う名前の学校になったので
琢は転校生扱いになるみたい
なんだか学校側の規則ってややこやしい ( ̄ー ̄;

ここの狭い高等部では1年間だけしかいなかったけど
もうここには来ないのかと思うと、何となく寂しい感じ。。。

街の中心部に近いし
いい所なんだけどな~

新校舎のある場所は、回りは畑と住宅地
今と比べると何も無い田舎に見える  ┓(´_`)┏

でも、綺麗で、プールもある

琢は、プール大好きだから
またプール学習が出来るようになる ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪

今まではなかった体育館もある

2年生、新学期が、楽しみ~ (^○^)♪