運気低迷 ( ̄ー ̄;

昨日、印刷してる途中で
突然プリンターのオレンジ色の光が点滅して
動かなくなった

電源切って、入れなおしてもダメ
インクもチャントあるし。。。

説明書見ると
どうやらプリンターヘッドの故障らしいなぁ。。。

修理に出さなくちゃだけど
持込なので、もって行かなくちゃだ (*´ο`*)=3

持込出来そうなのは、来週になってからかな。。。

このところ、なぁ~んかついてない
思い通り、予定通りにいかない事が多い
運気低迷!!!だ  (;¬_¬)

明日はいい事あるさ~
そう思って過ごしてるけど、何にも無しだわ。。。

思ってる通りに、一日が進まないって言うのは
私にとってはすごぉ~~~くストレスになるよ。。。
ストレス溜まりっぱなし。。。


母は、白血球数が上がらず
今回もまた抗がん剤投与は伸びてしまった
少ないままで抗がん剤投与は,危険だもんね。。。 (-+)

あ~調子、イマイチ。。。 (ノ#-_-)ノ