抗がん剤投与

今日も,晴れたり曇ったり
朝私が起きる時間は薄暗い
と言うか、かなり暗いな。。。

朝方は、毛布一枚じゃチョット寒いかなって思うくらいに
気温が下がってきた

暖かいと言ってても
やはり、秋は来るんだよね  (;¬_¬)


母は、見た限りでは元気そう

母自身の中では
年末年始は、実家で向かえる予定にしてるし
御節は、何時も頼んでるお店に
病院から電話で注文しちゃったそうだ  w(゜o゜)w

年末まであと3ヶ月。。。
抗がん剤投与の予定は、あと2回。。。

白血球数が、なかなかあがらないから長引いてるけど
なんとかあと2回の抗がん剤投与
無事に終わって
癌克服してほしいな。。。 

(-人-) (-人-) (-人-) (-人-) (-人-)
(-人-) (-人-) (-人-) (-人-) (-人-) (-人-)