母の日***

最近は地震が多いよね
沖縄だったり、北海道だったり、関東方面、青森方面

日本全国何処にでも地震
それにそこそこ大きな震度4

大きな地震の予兆のようで不安 ( ̄ー ̄;

今日は母の日
何時もなら郵送で実家にプレゼント贈ってるんだけど
今年は、こっちで入院にしてるので郵送は無し。。。

それに今日は、抗がん剤投与して3日目
まだ体調が最悪の状態  (;¬_¬)

起き上がるのもシンドソウで
疲れた感じ。。。

体調が悪い時って
病気でもなんでもない私でも、気分は沈む
余計な事あれこれ考えちゃって
悪いほう悪いほうに予想してしまう。。。

チョット頭が痛いとか、お腹が痛いだけでも
眠れないのに
母は、体調不良が何日も続いているのだろう。。。

病気に負けない精神力
これがなくちゃ病気には負けてしまいそう
私は、そんなに強い精神力、持ってる自信ないなぁ。。。 (*v.v)

母は、どうなんだろうか。。。。。。。。。