雨☂。。。

雨☂。。。

 
昨日の夜中から雨になった、今朝も降ってる、
この雨はいったん9時くらいで止んでくるみたいだけど。。。
 
強い風が続いて、黄砂も来るとか、
結構な黄砂が降ってくるようでえ、要注意。。。
 
車につくと、とても厄介、そのままふくと傷がつく、
洗い流してからじゃなくちゃきれいにできない。。。 ┓(´_`)┏
 
洗濯物も外には干せないし、髪の毛にもつきそう、 
今話題のマスクも、黄砂には効果あり。。。
 
昨日のコロナ感染者数、結構増えてきてる、
この先も、また増え続けるのか。。。
 
帰省もなく、マスクも自由で消毒もうやむや、
仕切り版もなくなり、街に人があふれてるけど、大丈夫か。。。(;¬_¬)