黄砂。。。

黄砂。。。

 
春先は、風の強い日が多い、この時期は、
花粉が飛び交うし、雪解け後で砂ぼこりも。。。
 
そして中国方面から飛んでくる黄砂、
これは車につくと厄介、服や髪の毛にもついてるだろうし。。。
 
天気予報で、今日は黄砂が飛散とか予報があるけど、
そういう時は、空が何だかかすんで見えてる。。。
 
コロナウイルスも、昨日はちょっと増えてた、
暖かくなってマスクも個人の判断になってるし。。。
 
制限がほぼ、というかまったくなくなり、
お店の出入り口の消毒も、隅の方に追いやられ。。。
 
コロナウイルスは、この先、どうなっていくのか、
また変化して脅威になるのか、ならないのか。。。 ┓(´_`)┏