コロナウイルス。。。

コロナウイルス。。。

 
コロナウイルス感染者数は、少し増えてきてるよう、
これだけ解放されてて、増えないわけがなさそうとは思うけど。。。
 
それでも、最初の頃のような制約はないだろう、
増えてきても、ほどほどでおさまるのだろうか。。。¿(・・)?
 
昨日は午後から雨、結構本格的に雨で、
夜中も降ってたみたい。。。
 
この雨で、ほこりっぽさは、少しはなくなるだろうか、
昨日は、黄砂も飛散していたらしい。。。(;¬_¬) 
 
旦那、車に黄砂が付いたと洗車しに行ってた、
けど、雨で、せっかくの洗車も。。。 ┓(´_`)┏
 
今日も雨の予報、雪の予報のところもある、
ようやく溶けてなくなってた雪なのに。。。(;¬_¬)