黄砂。。。

黄砂。。。

 
昨日は雨のあと、黄砂が飛来するという予報、
予報通りに午後から雨は止んだけど、空がかすんで見えた。。。
 
霧がかかってるようだけど、きりではなくて黄砂、
車には、うっすら黄砂のようなものが。。。
 
今日もまだ、黄砂の影響はあるようだ、
ということは、今日も風の強い一日になるか。。。
 
風が強いと体感気温が数度服く感じる、
肌寒くなるんだろう、お日様も顏出さなそうだし。。。
 
コロナウイルス感染者、じわじわ増えてる、
コロナ感染者数の発表が、なくなる日は来るだろうか。。。
 
なくなると、なんだか気になる感染者数だけど、
今のところは、毎日発表されてる。。。 ┓(´_`)┏