雨。。。

雨。。。

 
昨日の雨は、弱い雨が降ったりやんだり、
もう少し強くざっと降ってくれると、道路もきれいになりそうなのに。。。
 
今日も雨の予報、昨日と同じ天気になるのかな、
雨だと、買い物に行くのもおっくう、傘は邪魔だし。。。
 
コロナウイルス感染者、昨日も少しの増加、
今のところ、気にする人は少なそうだけど。。。
 
この先、ちょっとづつでも増えていったら、
どうするんだろうか、重症にならないという保証はないのに。。。
 
無症状や軽症で済んでしまう人はいいのだろう、
風邪と同じ扱いで、そうじゃない人はどうする。。。
 
マスクしてる人は、今まで通りのようだけど、
マスクしない人も少しづつ増えてるのかも。。。 ┓(´_`)┏