チョーリップ🌷。。。

チューリップ🌷。。。

 
道路わきの花壇や、道路わきの家の花壇には、
芽が出てきてる、クロッカスだろうか。。。
 
もう少し太めの葉、チューリップか、
水仙もそろそろ先始めるだろうし。。。
 
公園の土手は、雪がなくなったころは、
去年の秋の枯葉で埋め尽くされてて茶色。。。
 
それが雨のあと、見る見るうちに緑色に、
雑草の成長は、とても早い、あっという間に成長する。。。
 
家の周りも、雑草が出てきた、ほっておくと、
1mにおなる雑草もある、そろそろ除草剤も。。。
 
蟻も出てくるころかなぁ、蟻駆除剤もまかなくちゃ、
家の中に蟻が出てきたら大変だし。。。 ┓(´_`)┏