花粉症。。。

花粉症。。。

 

冬が終わるころから、花粉症の人は、

むずむずしてくるのだろう、鼻水、鼻づまり。。。

 

目がかゆいとか、咳が出るとか、

弟が花粉症だけど、花粉飛散が始まる前から薬。。。

 

ずっと薬飲むらしいけど、完全には止まらないみたい、

いつ発症してしまうかわからない花粉症。。。

 

私もアレルギーがあると思うから、

花粉に反応する時が来るかもしれないなぁ。。。

 

今は、空気の温度差とか、空調の風、

そういうので咳が出ちゃったりしてる。。。 ┓(´_`)┏(*>_<*)

 

特にひどいのが、白カビ、ほかは大丈夫なんだけど、

白カビだと、咳が止まらずに呼吸も苦しくなってしまう。。。(*>_<*)