春の服。。。

春の服。。。

 
雪が降ってたついこの間、雪解けは、
一気に進んで、もう雪の山も小さくなってる。。。
 
道路の雪はないし、土の上の雪も解けてる、
こんなに雪どけが早いのは、今までになかったような。。。
 
朝晩は、まだひんやりというより寒いけど、
春の装いに、靴も冬靴ではなく春らしい靴。。。
 
今年の流行色は、何だろうか、毎年春には、
薄い色白を混ぜたような色が出てるけど。。。
 
今は、あまり流行にとらわれない人が多いのかも、
自分の好きな服を着る、自分の好きな色を着る。。。
 
それでも、ファッション業界では、押しの色やデザインを、
発表してるんだろうなぁ、でも、流行は、どうでもいいや。。。 ┓(´_`)┏