花粉症。。。

花粉症。。。

ある日突然花粉症発生になる、
昨日まで大丈夫でも今日は分からないとか。。。

暖かくなってきて花粉が飛び交う季節、
この辺は、まだ大丈夫なのかなぁ。。。

今の所、花粉症ではないのだけど、
アレルギーぽいのかなぁとは思う。。。

空気が変わると、暖かいところから寒いところとか、
密閉された狭い空間とか。。。

そういうところだと咳が出てしまう事がある、
いつもではないけど咳や鼻水。。。(◞‸◟ㆀ)

年中鼻かんでるかもしれない、
風邪ではないのだけど。。。┐('~`;)┌

花粉症の人、大変そう、鼻水に加えて、
目や肌のかゆみも出る事があるとか。。。

旦那は乾燥肌、かゆいとか言ってる、
私は、今のところは大丈夫、でも、明日は分からない。。。か。。。( ・_・)