雪虫。。。

雪虫。。。

 
とうとう、あっちらこちらで雪虫が飛び出したようだ、 
昨日は、各地で、雪虫の目撃情報があったとか。。。
 
雪虫が飛び出したら、10日前後で雪が降る、
平地で初雪になるのも、もう直ぐかもしれない。。。
 ┓(´_`)┏
この辺の公園の木々は、まだ緑が多い、
落ち葉は、日に日に増えてきてるけど。。。
 
今年は、寒くなるのが速かったし、
雪が降るのも早いのかもしれないなぁ。。。
 
コロナウイルス感染者、ちょっと増えてきてる、
連休で病院が休みだったから、その影響。。。
 
そう言ってるけど、ホントにそれだけだろうか、
もう次の波の兆候が出てきたんだろうか。。。 ┓(´_`)┏