雪虫。。。

雪虫。。。

 
雪虫は、まだ飛んでるのをみかけていない、
今年は、気温が下がって寒くなるのが速いから。。。
 
雪虫も、早く飛び出すだろうか、例年だといつ頃だったか、
初雪の例年は10月の末だから、もうそろそろ飛び出すか。。。
 
雪虫が飛んで10日前後で平地でも雪が降るらしいし、
そろそろ白いふわふわしたのが飛び出すだろう。。。
 
雪虫って呼んでるけど、アブラムシの仲間らしい、
ホントの名前は、なんていうんだろうか。。。¿(・・)?
 
コロナウイルス感染者は、減ってるけど、
軽症や無症状の人が検査しなくなって、その分減ってるような。。。
 
届け出も、しなくなったんだろうし、
街中には、コロナ感染者がうろうろしてるんだと思うなぁ。。。 ┓(´_`)┏