ストーブ。。。

ストーブ。。。

 
ストーブは、この冬、まだつけていない、
気温の上下があるし朝晩は、結構寒くなってきたけど。。。
 
もう少しは、我慢していようか、
いっぱい着込んで寒くないようにして。。。
 
灯油は、去年と同じく高めの傾向、
この冬は、もっと上がっていくのかもしれない。。。
 
去年でも、その前の冬と比べたら、ひと冬に1・5倍、
そのくらいの値段の違いがあったから、今年はもっとか。。。
 
昨日はちらほらだった雪虫、今日はもっと飛んでるかな、
大量発生した年があったけど、その時は大変だった。。。
 
髪の毛や服やバッグにくっつくし、手で払うとつぶれるし、
小さくて厄介な虫、雪が降るよと告げる虫、見たくない虫。。。 ┓(´_`)┏