落ち葉。。。

落ち葉。。。

 
落ち葉が、道路に散乱、家の前の道路も落ち葉、
まだ雪が積もってないせいか、落ち葉が目につく。。。
 
以前は、街路樹や公園の木々の葉が、
落ちてきても、あまり気にならない間に雪が積もってた。。。
 
最近の冬は、初雪時期も遅いし、雪が積もり、
解けなくなって根雪になる時期も遅くなった。。。
 
これも、温暖化の影響なんだろうなぁ、
遅くなったのはいいけど、その分ドカ雪傾向。。。
 
結局、ひと冬に降る雪の量は、変わってないらしい、
これからも、ドカ雪傾向は続くか。。。 ┓(´_`)┏
 
昨日のコロナ感染者は、増えず、減らず、
休みだし、検査数も少なかったのだろうし。。。