コロナウイルス。。。

コロナウイルス。。。

 
感染者が減ってきているからなのか、
最近のコロナ関連のニュースは少なくなった。。。
 
毎日の感染者数の発表はあるけど、
後遺症がどうとか、ワクチンがどうとかなくなった。。。
 
安部さんの国葬も、あれだけ反対デモとかで大騒ぎだったけど、
終わったら、もうニュースには何も出なくなった。。。
(* v v)。 
かかった費用もうやむやで、何事もなかったかのよう、
テレビでの報道がなくなると、どうなったのかさっぱり。。。¿(・・)?
 
次々に新しい事件や事故が起きるから、
そうなるんだろうけど、報道の影響って大きいなぁ。。。
 
今日もまた、大きな事件や事故が起きるだろうか、
なるべくなら、何事もない平穏な毎日が続くといい。。。(* v v)。