389日目

389日目
昨日の脈拍数80~100
熱は平熱で血圧も何時もの数値

目の充血も、昨日は治っててよかった。。。
でも、いつもの事だけど、明日はお風呂の日
また赤くならなければいいのだけど。。。

昨日は、耳にかかってきた髪の毛を
チョットだけカット、全体をカットしたのが12月

2月に耳の回りカットして
1ヶ月、また耳にかかってきたので耳周りだけカット

来月には、全体カットしなくちゃだなぁ~


生きてるって事は。。。何なんだろ。。。

呼吸してるだけじゃ、生きてるうちに入らないの????????

髪の毛も伸びる、爪だって伸びてくる
暖かい手足、顔だって眠っているようで
赤かったり、赤くなかったり。。。

感情があるなしで、生きてる実感があるのだろうけど。。。
眠ってるだけじゃ、感情表現できなければダメなの。。。

琢は、確かに生きてるのに。。。 (ノ I `。)