琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢也がいないから、毎日が単調だよ、
泣いたり笑ったり、怒ったり悲しんだり。。。

喜怒哀楽のハッキリしてた琢也、
その琢也の笑い顔、笑い声、笑う様子はもう見ることが出来ないし。。。

朝の薬の時間、毎朝早起きしてた、
今も、その時間には起きて毎日想う、琢の薬の時間だと。。。

ご飯食べさせて歯磨きして、リハビリして、
髪を切ったり爪を切ったり、顔拭いたりお風呂に入れたり。。。

琢がいると、次から次とする事があったけど、
琢がいない今は、何もない、散歩にも行けないし。。。(ノ I `。)

琢がいないと、単調、空虚、何もない毎日。。。

感動も感激も気力もなくなった、
体力だって、なくなってきてるんだろうなぁ。。。( ̄ー ̄;

琢のいない毎日、つまんない毎日。。。