不思議な出来事

私の両親が、そのお墓のある町に、観光で行った時、不思議な事が起こった!

日帰りのつもりだったのが、天候が悪くなったので
一泊する事になって、ホテルに泊まった、その夜。。。

夜中に母は、息苦しくなって目が覚めたらしい
目を開けてみると、母の上に、赤ん坊が乗っかっていて
ベットの脇に、老夫婦が、立っていたそうです。。。

次の日に、私のところに電話がかかってきて
納骨堂には、他にお位牌があった?と聞かれたので
小さい我が子の位牌のほかに、大きいのが二つあった!と言ったら
やっぱりね~と!!!

たぶんその二人が、KAZUと一緒に、現れたのかなぁ~って、母は言ってた。。。

もともと霊感が強いのか、金縛りにあったり
部屋のドアの方から、窓側に、自分の上を通り過ぎて、
人が通り抜けて行ったのを、夜中に見たとか、
誰にも見えていないのに、白い雲のような煙が見えたりとか、
いろいろな怪現象が、今までにも何度もあった。。。

私は、幽霊、霊現象は、信じる方、UFOも実際にあるだろうと思ってる ( ̄、 ̄)
世の中、説明できない不思議な事は、あるもんだよね!!!