鳶。。。

鳶。。。

実家に帰る途中の道路沿いに、
鳶がいっぱい飛んでる所があった。。。

山間の木に鳶が点々と止まってる、
その鳶が途切れて今度はカラスの集団。。。

屋根の上や電線にずらっと並んでカラス、
かなりの数のカラスが飛び交ってた。。。

あんなにたくさんカラスがいたら、
怖くて外に出られなさそうなくらいにたくさんのカラス。。。

反対側の海辺には、かもめがいっぱい、
かもめはカラスよりも少し大きくて、こっちも怖そう。。。

食べ物を持ってると、後ろから食べ物めがけて、
急降下して食べ物を奪って飛んでいく  (;¬_¬)

夏に、海に行った時には、
そういう光景を見た事があるなぁ。。。

ずるがしこそうな顔はかもめもカラスも同じ、
餌を得る為なんだろうけど、やっぱり怖い。。。

海辺のかもめは、いい感じの光景なんだけど、
近くだとやはりかもめも怖いな。。。 ( ̄ー ̄;