カラス。。。

カラス。。。

燃やせるゴミの日になると、集まるカラス、
ゴミの日を覚えているかのように集まってくる。。。

鳴き声で仲間を呼んでいるのか、
ゴミの日はカラスの鳴き声が煩いくらいだ。。。

鷹を飛ばしてカラスを追い払うと聞いたけど、
その効果も一時的なんだろうなぁ。。。

暫くは来なくなったとしても、利口なカラス、
もういないと、また集まってくるのだろう。。。

昨日鳶とカラスが追いかけっこするように飛んでた、
どちらかというとカラスが追いかけているような。。。

鳶じゃカラスの天敵にはならないのかな、
この辺で鳶、飛んでるのは久しぶりに見た。。。

カラスが優勢、この辺、カラスばっかり、
小さな小鳥も寄り付かないか、カラスがいるんじゃ。。。