カラス。。。

カラス。。。

 
カラスの群れが、カァカァ鳴きながら、飛んでる光景、
渡り鳥なら違う感じで見る事が出来るんだろうけど。。。
 
カラスは、ちょっと違って、ねぐらから、
街中のあちこちにえさを求めに行くのかなぁ。。。と。。。
 
この辺にもゴミをあさるカラスが来るし、
ずっと公園の木々の中に紛れていそうなカラスもいるし。。。
 
道路わきのごみステーション、一羽でもカラスがいると、
怖くて、そこは通れない、反対側の道路に渡って通り過ぎる。。。
 
カラスは、街中で低空飛行、頭の上すれすれを飛ぶ、
バサバサと、羽の音が聞こえるくらいに近く。。。
 
襲われそうで、ホントに怖い、大きく丸々と太ってて、
都会のカラスは、エサが豊富なんだろうなぁ。。。 ┓(´_`)┏