道路の陥没。。。

道路の陥没。。。

昨日福岡で起きた道路の陥没、早朝からだったので
車や人が飲み込まれることはなかったようだけど。。。

突然道路が落ち込み始めたらそれは驚くだろう、
ビルの上からなら、その光景眺めていた人もいるのかもしれない。。。

30mもの大きな陥没、水がドンドンたまってた、
水道や電気やガス、みんな地中にあったらしいし。。。

あの土台を削られてたビルは、
大丈夫だろうか、こんな時に地震なんかおきたら大変だ。。。 (;¬_¬)

昨日はそのニュースはかり、
ここの市内で殺人事件が起きたのに、そのニュースも二の次。。。

知ってる場所、通った場所での殺人事件、
近くに住んでる人は、外が怖いだろう。。。

犯人は今、何処で何をしているのか、
もしかしたら、朝すれ違うかもしれない。。。 (;¬_¬)