大統領選挙。。。

大統領選挙。。。

昨日はアメリカ大統領選挙の投票、開票、
ヒラリー・クリントンか、ドナルド・トランプか。。。

意外に開票結果は遅くなって、
結果、トランプ氏の当選になった。。。

意外、予想外、そう思う人が多かったのかも、
クリントンさん、
そう思う人が多いような気がしてた。。。

この結果で、どう変わるのか、よく理解は出来てないけど、
ニュース見てると、あまりいいうわさはないように感じるなぁ。。。

決まってしまったのだから、もうトランプ氏、
来年からは、トランプ氏がアメリカ大統領。。。

ドンドン変わってしまう世の中、
変わってしまう気象状況、周りの状況も全て。。。

変わらないものはない、
チョットづつ変わっていく、月日が流れてる、時間が流れてる。。。

私の頭の中の時間は、あの時、
琢がいなくなったあの日から、動かないままだけど。。。 (*v.v)