余震。。。

余震続き。。。

あの大きな地震は前震で、16日午前1時過ぎの
震度6地震が本心だったらしい。。。

その後、余震が頻繁に起きてる、
小規模な火山噴火、橋の崩落、ダムの決壊。。。

道路にも畑にもいたるところで亀裂、
家屋の倒壊、土砂崩れ、今にも倒れそうなビル。。。

大変な事になってる、余震は何時まで?
自然相手じゃ分かるはずもないし。。。  (;¬_¬)

ここで、そのような大きな地震、そして余震が起きたら、
パニック、どうなるのか想像するのも恐ろしい。。。

平穏だった日々が一転、夜も眠れないのだろう、
全財産がそこにあるのに、家には入れない人もいるのだろう。。。

地震、何時まで続くの。。。