蛍光灯。。。

蛍光灯。。。

トイレの電気、チカチカしてるなと思ってたら、
次につけたときには、もう付かなかった。。。

取り替えて、数日しない間に、
今度は流し台の上の電気がチカチカしだした。。。

端のほうが黒くなってきてる、
切れてしまうのも、もう時間の問題。。。 (;¬_¬)

毎回チカチカして、きちんと付かないので、
これも取り替えた。。。

それから数日たってないのに、

今度は居間の電気がつけるたびにカチカチ、
やはり丸い蛍光灯の一部分が少し黒ずんできてる。。。

これも取り替えなくチャかなぁ、
取り替えた時期は違ってたはじなのに。。。

同じような時期にチカチカし始めてる ( ̄ー ̄;

蛍光灯の買い置きは常にしてある、
突然付かなくなるから、買い置きは必要 d(^-^*)o

今の蛍光灯、取り替えようか、
それとも切れてしまうまで、このままにしておこうか。。。