風邪。。。

風邪。。。

季節の変わり目のこの時期、
風邪を引いている人が多いようだ。。。

風邪ばかりじゃなくて、アレルギーだったり、
寒さ対策だったりするのかもしれないけど。。。

歩いてても乗り物の中でもマスクしてる人が目に付く、
近くにマスクしてる人が居ると、風邪かと。。。

そう思うと少し離れたくなる、
移ってしまわないかと心配になっちゃう。。。( ̄ー ̄;

旦那は前日風邪を引いたと風邪薬飲んでた、
私には移らなかったようだけど。。。

朝晩の気温差が10℃以上もあるから、
服装、迷ってしまう、暑すぎても嫌だし寒いのも嫌だし。。。

外は丁度よくても、駅中やお店の中だと暑い、
温度調節が上手く出来なくなりそう。。。┐(;´ー`)┌