204日目

204日目
昨日歯、脈拍は100前後,熱は平熱

目の充血はチョットよくなってたけど
今度は、鼻から栄養の、その管で、問題発生!

その栄養の為の管で、鼻が赤く切れちゃっていたそうに。。。

その前の日までは、テープで気がつかなかったけど。。。

今日行ったら、違う箇所にテープ止め
管で引っ張られて、鼻がかぶれたのか切れたのか。。。
早く治るといいけど。。。

土曜、日曜と、肺でグーグー
何時も痰がたまってくると音がするけど
昨日、一昨日と、短は、あまりひけないのにグーグー
何処かに引っかかって取りきれない感じだ。。。

短が無い割りに、酸素を押す圧力は何時も以上に上がって
28,31までにも。。。普通なら18~19
私が帰った後の事は分からないけど
多分、もっと上がってると思う。。。

昨日の看護師は、短が無いと取ってくれない看護師
取り方も乱暴!痛そうにつついて取る  (;¬_¬)
優しさのかけらもない感じだわ。。。

今日は、どうなってるか。。。

外は、昨日夜半から雨、今日はまた雨か。。。
満月なのに、お月様は、見れないだろうな。。。 ┐(;´ー`)┌