地震後3週間。。。

地震後3週間。。。

大きな地震から3週間過ぎて、
ようやく普通に戻りつつある。。。

お店の中も薄暗くなくなったし、
駅中もほぼ普通通りになってきた。。。

お店の棚に空きスペースはなくなったし、
電池もちゃんと並んでるし。。。

出来る限りの節電で、目標は設定されてなから、
お店や駅中は、ところどころ蛍光灯が消えてるけど。。。

でも、台風の影響の木々は、そのままがまだ多い、
倒れて枯れてる木、大きな公園では結構ある。。。

荒れた公園、そんな感じ、秋の寒々とした公園、
それ以上に散らかってて。。。

紅葉というよりは、
倒れて枯れてる木が目についてしまう。。。(;¬_¬)